BLOG

英会話を実践しながら学ぶことができるイベントを開催。

いつもChaChaのブログをご覧いただき
ありがとうございます。

店内にて「英語を使いながら気軽に交流しよう。LET’S SPEAK ENGLISH!」イベントを開催しました。

このイベントは、海外留学経験のある英会話コミュニティのファシリテーターが中心となってプログラムを組んでおります。そのため、英語が苦手な方でも楽しんで英会話を実践し、学ぶことができるイベントです。

日本政府観光局によると、2023年の訪日外客数の年間推計値は2,500万人を超えました。日本政府が海外からの渡航者の受け入れを解禁してから、海外からの渡航者は急速に増加しています。2023年12月の単月の訪日外客数は、12月の訪日外客数の過去最高を記録したそうです。 出典:日本政府観光局 訪日外客数(2023年12月および年間推計値)

こうした背景から、今後、仕事やプライベートのあらゆる面で、英会話の需要は大きくなると考えられます。

参加者の方からも、日常で使える英会話を学ぶことができたとの感想をいただいております。

当イベントは、今後も定期的に開催を予定しております。

英会話を学び、実践する機会としてご活用いただければ幸いです。

ご利用お待ちしております。

ChaChaスタッフ

関連記事一覧